ZUTTOのBLUE・NAVYDUFA 腕時計 WEIMAR GMT


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
インデックスと針形状が印象的な、第二時刻が設定できるGMT機能。ロ-マン数字のメインインデックスの間に、アラビア数字の24時間表示を配置し、波形状の針で海外の時間も同時に、見間違えることなく把握でき、6時位置の小窓から、日付も確認することができます。旅行や出張が多い方に人気の機能を、シンプルなデザインに見事に落とし込んだモデルです。この時計の名前となったヴァイマ-ルとは、バウハウス発祥の地であり、博物館や旧校舎、市民会館といった、バウハウスに関連する世界遺産施設が点在している、テュ-リンゲン州の重要な歴史的文化都市。どこか懐かしさを感じさせるド-ム型ガラスや、スリムなケ-スラインといったディテ-ルに、ドイツの精神と文化的歴史を感じさせるところもさりげない魅力を放っています。アンティ-ク時計のような面持ちをしながら、安心して使えるクオ-ツや防水性を備えたドイツのものづくりらしい、質実堅実、機能を重視したDUFA(ドゥッファ)の腕時計です。また、トレンドに左右されることなく、年齢問わず.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。