ZUTTOのbluegreenカードホルダー ringo


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
木口が美しいストライプになった、不思議な木の板から作られる木製品。木のあたたかな雰囲気がありながらも、塗装などの後加工では得られない独自の表情と質感を持っています。PLYWOOD laboratory(プライウッドラボラトリ-)のプロダクトは、北海道産の木材にこだわり職人さんの手で丁寧に作られています。美しい断面カ-ドホルダ- ringoに使われているのは「Paper-wood」という、積層された板の間に鮮やかな色の再生紙を挟むことで出来上がるPLYWOOD laboratory(プライウッドラボラトリ-)が独自に開発した新しいコンセプトの合板です。合板というと建築資材などのイメ-ジが強いですが、PLYWOOD laboratory(プライウッドラボラトリ-)の合板は、北海道産の木材にこだわって人の手で丁寧に製造されており、木口面に穴などがないよう単板1枚1枚をしっかりと検品して補修をしているため、切った断面に欠点が少なく、美しい断面としてそのまま使用できる高品質な合板に仕上がって.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。