ZUTTOのBLUEキャンプシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
カッティングや縫製の美しさに定評のある、INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)。定番のボタンダウンシャツをはじめ、夏向けのノ-スリ-ブシャツ、カジュアルに着こなせるバンドカラ-シャツなど、身頃のシルエットや襟、袖のデザインのバリエ-ションで実に様々なシャツを生み出しているアメリカの老舗シャツメ-カ-です。今回ご紹介するキャンプシャツとは、日本でいう開襟シャツのこと。麻100%の爽やかな着心地と、清涼感のあるキャンプカラ-が絶妙にマッチしています。襟は一番上までぴったりと閉じれば品良くエレガントな印象に、1つ2つと適度にボタンを開ければ程よくカジュアルにと、襟元の開け方次第で印象を変えることが出来ます。開襟シャツといえば裾はスクエアカットという定番の形を採用していて裾まわりは端正な印象ですので、裾はボトムスにインしても、ラフに出してもOK。後ろ身頃が若干長くなっていて、こちらはラウンドカット。シャツを着た後ろ姿まで美しく決まるようにというシャツ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。