ZUTTOのBLUEコズモラマ 切り替えTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ベ-シックなアイテムは、何枚持っていても困らないもの。夏のベ-シックアイテムといえばTシャツですが、とことんシンプルで、でも少しだけひねりのある形や素材ならば、コ-ディネ-トの幅が広がります。世界のトップデザイナ-にもファンの多い生地「コズモラマ」。上質な生地を活かした、暑い夏を心地よく過ごせるドレッシ-なTシャツは、トップメゾンで培われたパタンナ-の技術が光ります。一見シンプルに見えるものの、襟のデザインや、たっぷりした腕回りなど、愛用したくなるポイントがたくさん詰まった一枚です。ドレ-プを描いて 老舗カットソ-メ-カ-・小野メリヤスが作り上げた「コズモラマ」。触れると、まるでシルクのような滑らかな肌触りに驚きます。ドライタッチでシャリ感があり、触れただけではコットンTシャツとは思えないほど。肌の上をすべるような軽い着心地の上、機能性も兼ね備えていることから、この素材に惚れ込むデザイナ-が多いのも頷けます。コズモラマ 切り替えTシャツは、素材が持つ透明感と艶のある美しさ、そよ風の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。