ZUTTOのBody bag Full black


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
使い込むほどに味わいが生まれる倉敷帆布ブランド6SHiKi (ロクシキ)のボディバッグ。明治以降、トラックの幌や、鉄道貨物のシ-ト、テントなど丈夫さを要する産業用素材に多く使われてきた帆布。その中でも、倉敷帆布は、素材、使い心地の良さ、丁寧な製品作りで、一級帆布と言われています。原糸から一貫生産にこだわり、JIS規格に沿った製品づくりを現在も行うという信頼出来るものづくりの6SHiKi (ロクシキ)。6SHiKi (ロクシキ)のボディバッグは、シャトル織りで、強度を保ち、たて糸がほつれたりしないように、両端に耳が出来るように織られています。また、生地に先染めをしているため、余計な色落ちの心配も少ないのです。ショルダ-部分にはクッション性を持たせ、背負った時のフィット感と心地良さは、使い続けていくと、さらに実感します。また、鍵やパスケ-スなど分けて入れる内ポケットが付いているのが嬉しいポイントです。必要最低限の荷物でお出かけする男性にもおすすめのボディバッグです。倉敷帆布は、使い始め.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。