ZUTTOのBROWNベルト


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
無くては困るもの、そして頑丈なものをテ-マにしたものづくりをベルトで形にしているART BROWN(ア-トブラウン)。30年愛用している人もいるほど信頼を得ているベルトブランドについてご紹介します。一生モノの革製品 ART BROWN(ア-トブラウン)は、1974年、日本でジ-ンズが徐々に定着しつつも、それに合うベルトがまだ無かった時代、ジ-ンズに合う堅牢なベルトを作る工房としてスタ-トしています。創業から革製品全般の生産ノウハウを積み上げ、素材・デザイン、製法の全てを厳選し、10年20年と使い続ける事が出来るものを生産してきた中で、お客様と直接向き合いたいという思いから、お店立ち上げと同時に自社ブランドART BROWN(ア-トブラウン)を設立。現在、ベルトづくりで45年の工房は世界各地から良質なレザ-を探し、各国の有名タンナ-のレザ-を取り扱います。品質が良く、多くの著名ブランドの製品を手がけている実績のある工房で、その製造技術や品質の特性、こだわりは、挙げきれないほど。例えば.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。