ZUTTOのCAMEL 36フロント ボタン スカート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルなコ-ディネ-トでアクセントになるフロントにボタンが並んだスカ-ト。女性らしいシルエットとどこか可憐な印象にもなるスカ-トであれこれ防寒して、可愛さ忘れそうな冬におすすめの一枚です。コンパクトにトップスを合わせると、女性らしくバランスが良くとれるアイテムで、ボタンがアクセントになってコ-ディネ-トをワンランク上へ仕上げてくれます。小物や靴の合わせ方では、エレガントにもスタイリッシュにもなる着回しの効くスカ-トは、スニ-カ-、キャップなどのスポ-ティ-なものを合わせても女性らしくなるのは、このシルエットの力です。もちろん、ヒ-ルやパンプス、ブ-ツでさらに女性らしく仕上げるのもいいですね。足元やバッグはコンパクトにすっきりさせるとこの秋冬のおしゃれな雰囲気に仕上がりますので、ぜひ秋冬に寒さでパンツばかりになりがちの女性にもレギンスなどを隠し技で履きながらワ-ドロ-ブに加えていただきたい一枚です。フレンチカジュアルの定番船乗りたちの定番として、海軍のユニフォ-ムとして、さらにはピ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。