ZUTTOのCAMELかたをつつむ ケーブル編みケープ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
なんとなく冷え性の自覚はあるもものの、「冷え」とは?女性に多い「冷え」は、下半身のほうが、上半身より冷たい状態で、その体温が低いと免疫力が下がり、風邪を引きやすかったり、なんとなく不調気味、痩せにくい体の原因になっています。特に、現代は基礎体温の低い人が増え、平熱を満たしていないことが多いらしいので、日頃から体を温める工夫を取り入れるのが健康にも美容にも良いですね。肩・背中を温める首には頭を支える筋肉があり、首から肩にかけて温めることが体全体の冷え対策にも良いのです。タ-トルネックのニットやスト-ルなどを利用して、室内でも身体が冷えないよう工夫をしますが、色々着込んでしまうと、肩こりや家事がし難かったりということもあります。そんな時に上部だけ、さっと被って温められるケ-プが丁度良く便利です。細かいケ-ブル編みが特徴の肩を暖めるためのケ-プは、両脇にスリットが入っていて、動きやすいのが特徴で、襟は前後ろで使えるようになっていますので、洋服の形に合わせて、好みに合わせてお使いいただけま.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。