ZUTTOのCAMPIONE MELANGEERIN ボックスタックTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルな服ほど難しい。たとえば半袖の無地Tシャツもその筆頭で、よく似た色形のものは世界に溢れているはずなのに、求める1枚に出会うのはとても難しいもの。そんな、シンプルだけれどディテ-ルにこだわっていて、着心地の良さを追求したカットソ-を求める方にこそ、FilMelange(フィルメランジェ)のERIN ボックスタックTシャツはおすすめです。ヴィンテ-ジアイテムのような柔らかな着心地で、素材に使用している様々なコットンの表情が全体の印象を優しく形づくる、ERIN ボックスタックTシャツ。正面から見ると一見普通のTシャツですが、後ろ身頃にたっぷりとしたボックスタックを取っているので、正面と後ろ姿とで違った印象を楽しめる1枚です。全体的にゆったりとしたシルエットですので、夏のリラックススタイルにおすすめです。素材には、世界各国の最良なオ-ガニックコットンを集め、様々な手法でブレンドしたコットンを使用。FilMelange(フィルメランジェ)が考える、ヴィンテ-ジTシャツの雰囲気とムラ感.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。