ZUTTOのCARBON BLACK【受発注】デスクライト ANGLEPOISE 90 MINI MINI


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
本受注会は終了いたしました。今回の受注会でご紹介するのは、ANGLEPOISE(アングルポイズ)のランプ。ANGLEPOISE(アングルポイズ)はア-ム式ランプの元祖と言われ、世界中でデスクランプのアイコン的存在として広く愛用されています。映画会社のオ-プニングロゴとして、見かけたことがある方も多いかもしれませんね。機能的で美しいデザインは、これから先も仕事や趣味など使う状況や場所は変われど、ずっと愛用していきたいと思わせてくれます。バランスのちょっとした奇跡ANGLEPOISE(アングルポイズ)の最大の特徴は、土台とア-ムの接続部分にある3本のスプリング。人間の腕の構造をヒントに作られており、ランプを含めたア-ム全体の重量とア-ムの下部に取り付けられた3本のバネの張力がバランスを取ることにより、自由な角度で、スポットライトのように照らしたい場所に光をスム-ズに当てる、ということを実現しています。愛用者であり、ANGLEPOISE(アングルポイズ)のデザイナ-でもあるサ-・ケネス・.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。