ZUTTOのCHARCOAL BLACKDARLEEN ハニカムワンピース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
1枚着るだけでスタイルが決まる服。それでいて、ストレスがなく着心地が良い服。 誰しもたくさんの服に袖を通し、幾つもの季節を経験するのですが、クロ-ゼットに仕舞う暇がないほどに愛用する一着というのは、やはりスタイルと着心地の両方をバランスよく叶える服だということに気づきます。 1枚持っておくだけで重宝するのが、幅広い季節で着られるFilMelange(フィルメランジェ)のDARLEEN ハニカムワンピ-スです。空気の層で暖かさもDARLEEN ハニカムワンピ-スは、サ-マル素材を使ったロング丈のワンピ-ス。サ-マル素材というとカジュアルな印象ですが、すっきりとしたシルエットと両サイドに入ったシルエットで女性らしいワンピ-スに仕上がっています。サ-マル素材は表面の凹凸に空気の層があるので、見た目以上の暖かさがありロングシ-ズン着られるのも特徴。その一方で通常の生地に比べてやや伸びやすい素材ですが、DARLEEN ハニカムワンピ-スは生地がWフェイスになっており、通常のサ-マル素材と比較.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。