ZUTTOのcharcoalCOTTON BASE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
秋冬の足元に欠かせないアイテム、タイツ。脚全体を包み込むタイツには暖かさを求めると同時に、「動きやすさ」「フィットすること」もチェックポイントとして挙げられます。そんな履き心地を、スポ-ツの身体の動きから研究し世界中から愛されているタイツブランドがあります。全ては身体の動きのためにMONDOR(モンド-ル)は、ダンスやフィギュアスケ-ト、体操に特化した選手のニ-ズを満たす高性能タイツや競技用レッグウェアの開発から始まりました。試合で選手が最大限の力を発揮するためには、タイツの存在が邪魔になってはいけない。全ての動きをスム-ズにするためのフィット感・伸縮性のためのカッティングや縫製、快適さを維持するための通気性や放湿性、速乾性などに優れた素材の開発を行ってきました。今ではそれらの機能を併せ持ったファッションタイツも手がけています。無理なく身体を動かせるよう立体的なつくりとなっていることや、世界中から厳選された素材や独自の混紡で、フィットし快適で動きやすい製品を提供し続けています。秋冬.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。