ZUTTOのCHARCOALコットンリネン アシンメトリーカーディガン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
斜めのバイヤス使いがポイントになった、コットンリネン アシンメトリ-カ-ディガン。カ-ディガンといえば、少し肌寒い日の羽織りものにしたり、日差しの暑い日の日除けに1枚持っていったりと、脱ぎ着しやすいサブのような役割も果たしてくれています。ですが今回ご紹介するのは、ついついコ-ディネ-トの中心に持ってきたくなるような、他にはない素敵なカ-ディガンです。こだわりの『& 12 Linen』コットンリネン アシンメトリ-カ-ディガンは、しっかりとした厚みも持ちながらさらりとしているのが特徴。Vlas Blomme(ヴラスブラム)が求める素材感を追求し、何度もテストした結果、コルトレイクリネン12%×オ-ガニックコットン88%のブレンドにたどり着いたという、こだわりの『& 12 Linen』の生地です。また、オ-ガニックコットンは遺伝子組み換えをせず、環境に優しい農法で育てられているので安心してお召しいただけます。生産量が綿花全体の約1%、その中でも希少で品質の良い超長綿ス.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。