ZUTTOのCHOCOHORSE LEATHER DRAW STRINGS SHOULDER


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
コ-ドバンで有名な姫路の馬革を使用した「HORSE LEATHER」シリ-ズから、馬革の軽さを活かすと同時に日本のものづくりが感じられる、身軽なショルダ-バッグが届きました。日本古来の小物や手回り品を収納して持ち歩くための紐で縛って携帯する巾着袋をヒントに今の装いに愛用にシンプルにデザインし、愛着がわく味わいの出る革一枚で仕立てたバッグです。最近の荷物の少なさやシンプルな装いには、存在感あるバッグを持って主張させるのも良しですが、スタイルに溶け込むような軽さのバッグがちょうど良かったりします。日本のものづくりとHORSE LEATHER DRAW STRINGS SHOULDERは、A4平型タイプサイズのシンプルなデザインの巾着袋です。長めの紐を片側で絞り、紐の先に着いた小さなカラビナを本体のハトメ金具に連結し、斜めがけで身体の前で背負うデザインです。紐の調整は適度な長さのところで絞り、紐を結んでください。本体は、まるで洋服屋さんのショッパ-のようなシンプルな作り。そこにARTS & .
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。