ZUTTOのCLEARBranch Comb コーム


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつものヘアスタイルに何かひとつ加えたいときに役立つ、Vlas Blomme(ヴラスブラム)から届いたアンティ-クのような趣深い佇まいの手のひらサイズのコ-ム。ヘアスタイルに凝る必要がなく、いつものヘアアレンジに加えるだけという手軽さや軽いつけ心地も魅力です。リネンのリボンが柔らかい印象にBranch Comb コ-ムは、天然石と真鍮のビ-ズ、ワイヤ-を組み合わせることで木の枝を表現したデザイン。硬い印象になりがちな素材ですが、真鍮にリネンのリボンを巻きつけることで、ナチュラルで軽やかな印象に仕上がっています。端にはVlas Blomme(ヴラスブラム)の「VB」の刻印が施された小さな真鍮プレ-トが付いており、動くたびに揺れるのも愛らしいですね。TURQUOISEには爽やかで美しいブル-のタ-コイズを使い、ヘアスタイルのワンポイントに。CLEARには水晶を使っているので、春夏の装いでも涼しげな印象にしてくれます。どちらも髪色を選ばず合わせやすいカラ-で、まとめ髪にはもちろん、ボブス.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。