ZUTTOのCREAMーMMENS クルーネックニット ポケット付き


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
何十年、何百年と作り続けられている製品は、その長い時間が品質の高さや長く使える魅力を証明していると言えます。漁師を寒さから守るために、16世紀から作り続けられてきたガンジ-ニットウエアもまた、その長い年月が多くの人々に愛用されてきたことを物語っています。細やかなメリヤス編みの身頃、美しい編み地が目を引く襟や袖口、そして胸ポケットがワンポイントになっている、GUENSEY WOOLLENS(ガンジ- ウ-レンズ)のMENS クル-ネックニット ポケット付き。しっかりと編み込まれたボディ部分は風や雨から身を守ってくれ、波の飛沫をも防ぐという昔ながらのガンジ-ニットウエアの良さを継承しています。袖と身頃をつなぐア-ムホ-ルは、あえて狭めて作られていることで、腕を動かしやすいようにと配慮されています。また、袖下に付けられたマチは動くときに邪魔にならず、腕を下ろしている際にはマチが折りたたまれるので、アウタ-を羽織りやすいという利点があります。海での仕事着として使われていたガンジ-ニットウエ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。