ZUTTOのDARK BROWNジャーマンカーフベルト


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
クラシックなス-ツスタイルに巻きたくなる、Arnold Wills & Co.(ア-ノルドウイルス)のジャ-マンカ-フベルト。ジャケットを羽織ったり、トップスで見え隠れするベルトのおしゃれは、ついつい二の次になってしまう人も多いのではないでしょうか。ベルトは体にフィットし馴染む頃には、ちょっとくたびれた様子になっていることもあります。そろそろ買い替えましょうか。という時におすすめしたいのが、品質にこだわった飽きのこないシンプルなベルト。専門にこだわるご紹介するジャ-マンカ-フベルトは、ベルト専業メ-カ-として70年を超える歴史を持つArnold Wills & Co.(ア-ノルドウイルス)のもの。ア-ノルド・ウィルスが、1946年にイングランドのイ-スト・ミッドランズ地方ラトランドのアッピンガムで創業。ラトランドの中心にある工場で50人以上の職人を抱え、家庭用のミシンでスタ-トしました。数々の有名ブランドやデザイナ-にもファッションアクセサリ-を提供し、ベルトの生産.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。