ZUTTOのDARK BROWNヤク オフタートル ヨークレース柄ニット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
色、かたち、肌触り。1枚の服を手に取る時、私たちは何をもってその服をお気に入りの1枚として選び取るのでしょうか。服を着るという行為を遡れば、1枚1枚の服を作り出す工程には、まず形を決め、色を絞り込み、そして素材を選び取るという、いくつもの背景があります。その全てに対して、妥協することなくものづくりをすることが出来たなら、それはきっと唯一無二の服と呼べるはずです。ご紹介するFACTORY(ファクトリ-)の服は、そんな服作りの全ての工程に対してこだわりを貫いた逸品ばかり。言葉で語らずとも、かたちも、色も、肌触りも、その全てに意味があると伝わってくるから不思議です。寒さに耐えたヤクの毛を使ってこちらのセ-タ-は、モンゴルのバヤンホンゴル地方の極寒の中育つヤクの毛を使用しています。このヤクの毛は100kgの原毛からわずか20kgしか採取できない希少なもの。独特の弾力性と柔らかさを兼ね備えた素材で、縮絨加工によりふっくらした仕上がりです。チベットやモンゴルなどの高原地帯に生息する、牛の一種で.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。