ZUTTOのDeep BlushClutch


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一人で気ままに過ごす休日。ずっと楽しみにしていた海辺でのバカンス。ウィ-クデ-、突然訪れる食事へのお誘い.。私たちの日常は、様々なイベントに彩られていますが、どんな時にも欠かせない必需品というのは、意外と身近な愛用品であることがほとんど。必需品をコンパクトに収めることが出来るクラッチバッグという存在もまた、それ自体が必需品になり得るアイテムなのではないでしょうか。バランス重視のクラッチバッグクラッチバッグで重視したいのは収納力とスマ-トさのバランス。デザインだけが先行してしまうと、収納力が乏しくなり使い勝手が悪くなる。するとコ-ディネ-トに登場する機会がぐんと減り、いつの間にかクロ-ゼットで埃をかぶってしまうということも。bellroy(ベルロイ)のClutchは、そのバランスを上手に実現した逸品。整頓しやすいデザインのスリムなクラッチバッグで、マチのないすっきりとした作り。L字のファスナ-を開けると、中は2層のメインスペ-スの両脇にポケットをプラスしたような、ユニ-クな構造に.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。