ZUTTOのDEEP NAVYANNIE ラウンドネックTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルな服ほど難しい。たとえば半袖の無地Tシャツもその筆頭で、よく似た色形のものは世界に溢れているはずなのに、求める1枚に出会うのはとても難しいもの。そんな、シンプルだけれどディテ-ルにこだわっていて、着心地の良さを追求したカットソ-を求める方にこそ、FilMelange(フィルメランジェ)のANNIE ラウンドネックTシャツはおすすめです。吊編機を駆使した、着心地の良さANNIE ラウンドネックTシャツは、丸首で脇下ギャザ-が入ったFilMelange(フィルメランジェ)定番のTシャツです。ギャザ-により、自然なドレ-プが入るディテ-ル。幅が広めのパタ-ンのためボディラインが出にくく、 涼しげなボリュ-ム感があります。広めに開いた首元と小ぶりの胸ポケットがポイント。肩の縫い目は、縫い目が肌に当たらないように同じ生地で隠す仕様。ポケットもデザインとして、 少しだけ右に曲がって付いているのがお洒落です。使用しているのは、ブラジル原産、新彊(トルファン)育ちの真っ白な超長綿「オ-リン.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。