ZUTTOのDESSERTSLING PREMIUM ボディバッグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
買い物に出かけた時やアウトドアといったシ-ンで、手持ちのバッグで片手がふさがっていると不便に感じた経験はないでしょうか。家を出る時に両手があいていれば何をするにも便利ですよね。bellroy(ベルロイ)から誕生したSling(ボディバッグ)のプレミアムラインとして作られたSLING PREMIUM ボディバックは、普段の生活でこうだったらいいのになと思う、ちょっとした理想を叶えてくれます。散りばめられた工夫bellroy(ベルロイ)ならではの工夫がたくさん詰まったSLING PREMIUM ボディバッグ。気になる収納は、マチを広げると長財布や折り畳み傘などが楽々入るほどの十分な大きさがあります。メインスペ-スのほか、正面にもファスナ-付きの収納スペ-スがあるので、かさばる荷物と小物で分けることができ、すっきりと整理整頓がしやすくなっています。さらに鍵が取り付けられるキ-クリップがついており、鍵をなくす心配も、帰宅時に鍵の居場所を探す手間も解消。また、内部には摩擦を軽減する柔らかな生.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。