ZUTTOのDIAMOND SLICE ネックレス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
古くから作られてきたジュエリ-は装飾だけでなく、お守りや象徴としての意味を持っていました。メキシコで作られてきたジュエリ-もまた、そうした意味合いとともに独自のデザインが育まれてきたもの。ISHI Jewelry(イシジュエリ-)はそんなメキシカンジュエリ-の美しさを今に伝えるジュエリ-ブランドです。自然の産物を駆使してメキシコでは古くから天然石や羊革、シルク、草木、花など、あらゆる天然素材を原料にし、装飾としてのジュエリ-が作られてきました。メキシコのオアハカの土地ならではの強い陽射しと乾燥した気候もまた、木や岩から採れる色の深みを作り出し、唯一無二の形や輝き、艶へと繋がっています。さらには染色の色止めにライムや塩、灰といった天然原料を全ての工程に使うなど、代々伝統的な技法が受け継がれてきました。そんな自然の産物を生かしたメキシカンジュエリ-を今に伝えるISHI Jewelry(イシジュエリ-)。メキシコ民族が伝えてきた稀有な技法をさらにアレンジし、天然原料を編みや染め、型取りす.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。