ZUTTOのDIJIONMANTERO シルクスカーフ (90×90)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
1902年、創業者であるリカルド・マンテロは、シルクの産地コモでシルク製品を扱う小さなお店を始めました。イタリア最古のネクタイ・スカ-フメ-カ-の一つ「MANTERO(マンテロ)」の始まりです。イタリア・ミラノ近郊、コモ湖の豊富な水資源を活用して作られた上質なシルク生地は有名ですが、その中でも最も高い技術と評価を受けるのがMANTERO(マンテロ)。コモ湖の豊富な水資源を背景に、そのクオリティは名高いもので、ヨ-ロッパのビックメゾンのプリントやスカ-フをほぼ手掛けてきた経験と歴史があります。そして、現在もその1世紀以上に渡る歴史を体現するスカ-フを作るMANTERO(マンテロ)は、歴史的価値を追求するファッションの街ミラノを代表する絹織物のメ-カ-として不動の地位にあり続けます。MANTERO(マンテロ)の製品には、老舗の確かな製造技術、時代に応えるデザイン、自然の恵と色彩力の豊かさ、目を奪われる素晴らしさがあり、巻いた時のしなやかでボリュ-ム感がある使いやすさも、世界中で高く評価.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。