ZUTTOのECRU & BLUEノースリーブ MAGGIE PAIGE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルスタイルが好きな方でも、色柄ものはどこかで取り入れたいと思うもの。奇抜にならず、でも良い印象に残るスタイリングは誰もが目指したいコ-ディネ-トです。リゾ-ト気分トップスノ-スリ-ブ MAGGIE PAIGEは、植物柄が大胆に描かれたリゾ-ト感溢れる一枚です。BEAUMONT ORGANIC(ボ-モント オ-ガニック)の自然に対する姿勢を表しているかのようなデザイン。春夏は薄着になっていくので、シンプルなコ-ディネ-トでマンネリしがちです。いつも同じような組み合わせになりがちな時は、柄ものを取り入れることで、おしゃれの幅も広がった気分。襟元は前後がVカットになったデザインで、肩のリボンがポイントとなっています。同じ素材・柄のスカ-ト ADDISON PAIGEとセットアップのように着ても素敵です。意味のあるものづくりを目指してデザイナ-のハンナ・ニコルは大学でファッション&テキスタイルを学び、ファッションの中心であるロンドンの一流ブランドで働いていましたが、着飾るだけ、消費す.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。