ZUTTOのECRU/MARINEボーダーカットソー MIDSHIP


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
流行に左右されず、長く愛用出来る定番の一着を見つけたい方へおすすめしたいのが、フランスのマリンボ-ダ-ブランドKANELL(カネル)のカットソ-。上質なコットンを使い時間をかけて編みあげる事で、ふっくらと柔らかな手触りを実現しながら、長く着ても型崩れしにくい丈夫さを兼ね備えています。長く着るための工夫カットソ-を長く愛用していると、気になってくるのが首周り。洗濯をするたびによれてしまう、ということもありますが、Kanell(カネル)のカットソ-は、肩の部分の生地を重ねて縫製することで、補強され伸びにくくなっています。これは長年のマリンウェアの経験と技術から生み出された縫製方法です。ボ-ダ-カットソ- MIDSHIPは、大きすぎず、体に程よくフィットするサイズ感。柔らかな生地なので窮屈な感じがなく、1枚でもインナ-としても着られます。一度着ると、色違いや柄違いで揃えたくなるカットソ-です。理想のマリンウェアを求めてフランス北西部に位置するブルタ-ニュ。そこで暮らす若き青年Pierre.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。