ZUTTOのEnju コーヒーカップ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ダ-クブラウンの木肌に特徴的な木目が表れた、高橋工芸のEnjuシリ-ズ。北海道の自然の木々をふんだんに使った高橋工芸のうつわは、毎日の食卓に温もりを作ってくれます。滑らかで優しい、木製のうつわ漢字で「槐」と書くエンジュは、豊かに葉を茂らすことから街路樹として親しまれてきた木。もともと中国原産で尊貴の木とされることから魔除けの意やエンジュという名前を「延寿」と当てはめることで、縁起の良い木としても知られています。木目が大きく表れたEnju コ-ヒ-カップは、すべすべとした手触りで、ほかの素材にはない木材の優しさが伝わります。手のひらにすっぽり収まる、丸みを帯びた形のコ-ヒ-カップ、ソ-サ-と丁寧にくり抜かれたコ-ヒ-スプ-ンがセットになっています。木製なので非常に軽く、熱いコ-ヒ-を入れてもゆっくりじんわり温かさが伝わります。コ-ヒ-タイムに気軽に使えるEnju コ-ヒ-カップはご家族分としても、お客様が来たときにサ-ブするカップとしてもおすすめ。縁起の良い意味を込めて、結婚祝いや新.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。