ZUTTOのfabricaトートM 0002 choco


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
バッグや靴は最後に洋服とコ-ディネ-トする人も多く、無難な黒を選びがちですが、実はチョコレ-ト色やブラウンのバッグや靴は、こなれた雰囲気でおしゃれに仕上がる力がある色で、上品で落ち着いた印象のコ-ディネ-トが完成します。黒と異なり重すぎないブラウンは、ダ-クカラ-のコ-ディネ-トの時に軽やかさプラスしますので、いつもの気分を変えて取り入れてみても楽しいものです。暮らしを支え、おしゃれに進化帆の布と書いて「帆布(はんぷ)」。かつてはトラックの幌や、鉄道貨物のシ-トなど、工業用品、実用品として主に使われいたというだけあって、タフで少し無骨なところが人々から愛される理由かもしれません。そんな帆布を使用したバッグはファッションアイテムとしても定番化し、街中でも良く見かけるようになりましたが、新しくも普遍的、そして使う人にしっくりと馴染む大人の帆布バッグは、意外と見つけるのが難しいものです。渋くて、格好良いfabricaは、倉敷帆布を素材としたものづくりを行うブランド6SHiKi (ロクシキ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。