ZUTTOのfabricaトートM 0002 khaki


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
帆の布と書いて「帆布(はんぷ)」。かつてはトラックの幌や、鉄道貨物のシ-トなど、工業用品、実用品として主に使われいたというだけあって、タフで少し無骨なところが人々から愛される理由かもしれません。そんな帆布を使用したバッグはファッションアイテムとしても定番化し、街中でも良く見かけるようになりましたが、新しくも普遍的、そして使う人にしっくりと馴染む大人の帆布バッグは、意外と見つけるのが難しいものです。渋くて、格好良いfabricaは、倉敷帆布を素材としたものづくりを行うブランド6SHiKi (ロクシキ)のバッグシリ-ズ。素材としての帆布の魅力を存分に活かしつつ、大人が持った時に独特の渋さや格好良さを醸し出す、都会的なシリ-ズです。fabricaト-トM 0002 khakiは、現在生産されていない貴重な「シャトル織機」で、代々職人の手で撚糸から製織までを一貫生産している倉敷帆布と、ヌメ革を合わせたト-トバッグ。使い始めは帆布ならではのしっかりとした硬さを感じますが、1ヶ月も使ううちに馴.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。