ZUTTOのFARM身長計


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
家の柱に傷をつけたりして、「急に伸びたね」「お兄ちゃんの時より早いね」なんていうほのぼのとする会話が始まる成長記録。学校で定期的に計る検査とは別に、我が子の成長を日々家族でも見守ることはコニュニケ-ションの機会にもなります。それでも賃貸など環境によって柱に傷なんてつけれない状況もあります。そんな環境でも身長を計りやすく、成長していく子どもと楽しめるoskar&ellen(オスカ-&エレン)の身長計。柔らかいファブリックで作られ、なんと言っても子どもたちがつい測りたくなる工夫があり、愛らしいデザインが子ども部屋にぴったりです。優しいファブリック製吊り下げ紐が付いた身長計は、30cm-150cmまで計測できるようになっています。一般に小学校になるくらいまで計ることが出来ます。すべて綿の表生地と中綿のみというシンプルな作りで、日本人からも手先が器用と評価されているフィリピンの縫製スタジオでハンドメイドされています。触ってみるとふかふかとした柔らかい質感なので、ぶつけたり落としても.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。