ZUTTOのFAVORITOーRED POPPYデコキャンドル


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
キャンドルに灯る火で癒され、ゆっくり過ごす夜があると疲れた気持ちをリラックスさせてくれます。ろうそくの火には見る人を落ち着かせる効果があるといいますが、そこにアロマの香りが加わると、なお緊張を解きほぐしてくれる効果で休息の助けになります。CLAUSPORTO(クラウスポルト)のデコキャンドルは、南仏のグラ-スで調合された最高級のアロマフレグランスを贅沢に使用したもので、草花や果物、香木の香り高い希少なエッセンスを創業当時から受け継がれる伝統の調合で、華やかで上品なアロマの香りを引き出しています。容器は、最高級の素焼きの磁器でポルトガル建築で特徴的なダイヤモンドパタ-ンを表現したデザインになっています。この容器は特別で一度の鋳造で30個のみの製造という貴重なもの。イメ-ジ広がる自然の香り香りは、世界的な調香師Lyn Harrisによって開発されており、厳選された原料を用いて特別な嗅覚体験を提案しています。▼BANHO-CITRON VERBENAトップノ-ト:レモン、オレンジ、グレ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。