ZUTTOのFLAXリボンカチューム


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
コ-ディネ-トにもうすこし華やかさが欲しい時、ネックレスやイヤリングでアクセントを加えるのも素敵ですが、顔まわりを華やかに見せてくれるヘアアクセサリ-をプラスするという選択肢も加えておくとおしゃれの幅がぐっと広がります。Vlas Blomme(ヴラスブラム)がつくるリボンカチュ-ムは2種類の生地を組み合わせることで、1つで何通りもの表情を見せてくれるヘアアクセサリ-です。結び方いろいろリボンカチュ-ムは、ほどよい厚みの無地のリネン生地をクロスさせ、両端に柄入りの生地の紐を組み合わせたリボンタイプのカチュ-ム。紐の部分は「ヒマワリ」をイメ-ジしたイエロ-の生地で、向日葵という一つの花から、太陽に向かってすくっと伸びるヒマワリ(FLAX)、ドライフラワ-になった深みのあるヒマワリ(CAMEL)、絵画に描かれるヒマワリ(NAVY)と、3種類のオリジナル生地で様々なヒマワリを表現しています。リネンの素材感と相まって華やかさがありながらも落ち着いていて、年齢問わず取り入れやすいアイテムに仕上.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。