ZUTTOのFresh Greenキャンドル GLASS CANDLE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
暮らしにキャンドルの灯び。就寝前のほっと一息の時間にベッドサイドや、リビングでキャンドルを灯して夜のリラックスタイムにおすすめのアロマキャンドル。昭和9年、岡山県倉敷市で創業の歴史あるペガサスキャンドルから誕生した「倉敷製蝋(くらしきせいろう)」。マスキングテ-プ「mt」のデザインなどを手がけたア-トディレクタ-居山浩二さんとのコラボレ-ションから生まれた、伝統と現代性を融合させたキャンドルで、日常に一人でも多くの方にキャンドルを。というコンセプトのもと誕生しました。安心素材を選びたいキャンドル。その原料の大半がワックスですが、そのワックスは火をつけることで、気化し体内にも入ります。そのため、なるべく安心素材の植物性、動物性のキャンドルを選ぶのが良いのです。植物性ワックスの中にも天然のソイワックス、ヒマワリワックス、椰子の葉から精製されるパ-ムワックス、櫨(はぜ)から採取する木蝋、合成由来のものもあります。また、動物由来には蜜蜂の巣から採取されるミツロウがあります。倉敷製蝋(くらし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。