ZUTTOのFS004縞子


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
松阪もめんの布を、使いやすいサイズにカットした、縞子(しまこ)。藍色と織柄が美しい逸品です。伝統の技で織られた縞子はまるで反物のようです。松阪もめんを生地に使用し、丁寧に織り上げ、日本の伝統美をモダンな雰囲気に仕上げています。使うほどに味わい増す木綿を、天然の藍色に染め、独特の模様に織り上げた松阪もめんの縞子は、美しさだけでなく、丈夫で長くお使い頂けます。四方が縫製されている縞子。ランチョンマットとしてテ-ブルコ-ディネ-トをお楽しみ下さい。そこに一枚布を敷くだけで、気軽に食卓を演出してくれます。お友達が遊びに来た時、さっと敷けば、ワンランク上のおもてなしの出来上がりですよ。また、ZUTTOのリネンラッピングの様に、縞子を使って、大切な贈りものを包んだり、お弁当包みとしてご利用頂くのも、ZUTTOスタッフのおすすめです。丸川商店は、三重県松阪市の無形民俗文化財である伝統民芸品の松阪もめんを使用した製品ブランドです。松阪もめんの歴史は古く、15世紀までさかのぼります。当時、エジプトや.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。