ZUTTOのGOLD 37スクエアトゥ アンクルストラップサンダル


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
なだらかなコルクソ-ルに細身のストラップが付いた、Plakton(プラクトン)のスクエアトゥ アンクルストラップサンダル。ぺたんこなフラットサンダルというと、長い時間歩くとどうしても足が疲れてしまいますが、このサンダルなら、コルクソ-ルがしっかりと反発力を吸収し、歩きやすさを維持してくれます。コンフォ-トサンダルとはいえ、ファッション性も忘れない、嬉しいデザインです。足を守り、美しく見せるスクエアトゥ アンクルストラップサンダルはアッパ-に細めの合成皮革とアンクルストラップを使い、コルクソ-ルによって、安定した歩行が可能です。コルクはもともと中世ヨ-ロッパで石床の冷たさから足を守るために履物に使われてきた歴史があります。そのコルクに、ゴムの木から採れる天然ラテックスを混合させ、履く人の圧力により、形が足に馴染む仕様になっています。天然ラテックスの割合を高めていることで、足裏へのストレスがしっかりと吸収され、長時間歩いたり立っていても疲れにくい、という特徴があります。また、コルクは汗.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。