ZUTTOのGray×Blackネックレス JPA1432


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
2つ並んだ和紙パ-ルの、ころんとしたフォルムが可愛らしいネックレス。手に取るとほんのりと温もりがあり、丁寧な手仕事で作られていることが伝わってきます。軽くて優しいこのアクセサリ-の素材は、和紙。身に付けるとその軽さに驚きます。何とも軽やかに揺れるこの雰囲気は、和紙という素材だからこそ成し得たもの。ガラスや石素材は身に付けた時にどうしても重みを感じてしまいます。でも、軽い和紙素材を使ったアクセサリ-ならそんな悩みも解決してくれそうです。京都の手漉き和紙を素材にしたアクセサリ-は軽くて付けやすいだけでなく、上からコ-ティングしているので、水にも強いという特徴もあるのです。色違いの2粒の和紙パ-ルをあしらった、シンプルなデザインのネックレス。お肌に馴染みやすい柔らかな和紙パ-ルがどんなコ-ディネ-トにも合わせやすく重宝します。アジャスタ-先端部には和紙パ-ルとスワロフスキ-が施され、小さな煌めきがキュ-トなアクセントに。シックで大人っぽいGray×Blackと、より肌に馴染みやすいGol.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。