ZUTTOのGRAYーLコンフォータブルパンツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
旅のリラックスウエア。宿泊先で浴衣が用意されているホテルの場合、備えられたもので済ませて荷物を減らしていくのも良いですが、毎日のパジャマと違って、着慣れない不慣れで苦手という方もいるのではないでしょうか。ル-ムウエア、パジャマも旅の準備物の一つで、洋服の着替え同様に嵩張るというのが悩みの種ですが、疲れをしっかりととれるように着心地がいいものを持っていきたいのが願いです。コンフォ-タブルパンツの隠れた秘密宿泊先でゆったりと安らげる着心地を求めて完成したTO&FRO(トゥ-アンドフロ-)のコンフォ-タブルパンツは、柔かく軽い薄手のリラックスパンツで、スマ-トに見える印象に仕立てられています。 肌に直接触れる裏側の肌触りがなめらかさで、旅先で快適に過ごすことが出来るパンツになっています。また、吸水・速乾性に優れ、抗菌・防臭加工で、いつでも清潔さを保てる生地で、宿泊先でちょっと洗濯して干したりすることもでき、一枚持って行く事で、荷物も少なく快適な旅をサポ-トしてくれる一枚です。デザインは裾.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、トラベル・旅行があります。