ZUTTOのGRAYーMコンフォータブルTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
旅のリラックスウエア。宿泊先で浴衣が用意されているホテルや旅館の場合、備えられたもので済ませて荷物を減らしていくのも良いですが、毎日のパジャマと違って、着慣れないので苦手という方もいるのではないでしょうか。ル-ムウエア、パジャマも旅の準備物の一つで、洋服の着替え同様に嵩張るというのが迷いのアイテムですが、旅の間に疲れを溜めないためにも着心地がいいものを持っていきたいのが本音です。 コンフォ-タブルTシャツの隠れた秘密宿泊先でゆったりと安らげる着心地を求めて完成したTO&FRO(トゥ-アンドフロ-)のコンフォ-タブルTシャツは、素肌に気持ちのいい生地を使用した長袖Tシャツで、その柔らかな風合いが旅の移動や宿泊先でリラックスして寛ぐことが出来ます。長袖Tシャツは、後身頃の着丈を長めに設定し、ボトムに入れるのに十分な丈にしたり、腰の冷え対策、屈んだ時の下着の露出を防いだりと配慮が効いています。また、吸水・速乾性に優れ、抗菌・防臭加工で、いつでも清潔さを保てる生地で、寝汗をかきやすい季節も.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、トラベル・旅行があります。