ZUTTOのGrayアウトフィットポーチ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
刺し子織、それは日本に古くから伝わる伝統的な刺繍である「刺し子」を布地に模して織った綿織物のこと。刺し子は布地に補強、保温、装飾のために別糸を刺し縫いしたもののことをいい、伝承されてきました。そんな刺し子に似せて織った刺し子織は、その丈夫さより、柔道・空手・剣道の道着に使用されているため、見たことのある方も多いのではないでしょうか。なめらかな凸凹を持つ独特な織物、そんな刺し子織をモダンなデザインに昇華させたブランドがあります。CaBas(キャバ) 日本で初めて綿業が根を下ろした愛知県の三河の地に1920年に創業した、刺し子織の老舗メ-カ-、タネイ。時代の多様性から柔道着だけなく、日々を彩るアイテムとして自由な発想で使って欲しいという想いから、自分らしいライフスタイルを確立して行こうとするあらゆる世代に向け、自社ブランドを立ち上げました。その一つが、2012年スタ-トのCaBas(キャバ)。フランス人デザイナ-とタッグを組んで、日本人ならどこかほっとするような刺し子織を都会的でモ-ド.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、美容(ダイエット、化粧品、コスメなど)ファッションがあります。