ZUTTOのGREENカップ cup


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
その小さく波打つデザインは、シンプルな中にもア-トのような存在感を放ち、周りの空気を一気にオシャレに変えてしまうような力強さを持っています。様々なシ-ンにマッチする、シンプルなカップ。どこか懐かしさも漂うモダニズムデザインは、3Dデジタル技術を使いて試行錯誤を繰り返し、作り上げられた逸品です。伝統工芸×3Dデジタル技術『料理と器の関係は建築と大地の関係に似ています。建築家が大地の起伏から着想を得るように、料理をする人の新たな表現を引き出す器です。』その思いが表現された、金沢を拠点に活動するクリエイティブ集団seccaによる器のブランド。LandscapeWare(ランドスケ-プウェア)は、主にプロの料理人を対象に開発されたオリジナリティの高い意匠が特徴です。ZUTTOでお見せするラインナップは、こうしたエッセンスを取り入れつつ、ご家庭での利用をイメ-ジして作られた器で、パ-トナ-である信楽焼の窯元「明山窯」とともに、seccaが地域産業とのコラボレ-ションプロジェクトとして生産をし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。