ZUTTOのgreenストール Progression


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
「素材のやわらかさ」 「色彩の美しさ」 「独創的なデザイン」の3つにこだわったmarumasu(マルマス)スカ-フは、素材と色のバランスを知り尽くした染色職人が作る色鮮やかさと、着けてることをわすれてしまうくらいの滑らかな感触です。 芸術性は世界でも高い賞賛鮮明で美しい色彩のデザイン、上質で肌に馴染むトロける風合い、それは、染色工場が生み出す どこの国にもない絵画のようなスト-ル 。こうしたコンセプトで、自分たちが本当に良いと思えるものを作るのは、東京友禅で1901年に創業した老舗メ-カ-丸枡染色から誕生したmarumasu(マルマス)。丸枡染色は、一貫生産の染色知識と技術力で、世界的に有名な一流ラグジュアリ-ブランドのオ-ダ-も手掛ける程の実力のあるメ-カ-で、パリ、ロンドンへの出店、ボンマルシェのスカ-フ売り場で唯一の日本製の常設販売があるほど巻物の本場でも認められるクオリティの製品を作り上げます。時代とともに進化する染色1901年創業の老舗染色工場丸枡の創業当時は、東京に染色.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。