ZUTTOのGreen靴べら(S)メガネ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お店や訪問先で靴を履くとき、近くに靴べらが無く手間取ってしまうことも多いのではないでしょうか。KISSO(キッソオ)のキ-ホルダ-タイプの靴べらであれば、鞄に付けたり、鍵と一緒にまとめたりすることで、いつでも手元に置いて、必要なときにさっと取り出せるので、スマ-トな立ち振る舞いが出来ますよ。眼鏡と同じ製造工程靴べら(S) メガネは、丸い穴が二つあいた眼鏡の形のユニ-クな靴べら。手のひらにすっぽりと収まるサイズで、キ-ホルダ-も付いているので持ち歩きにぴったりです。なぜ眼鏡の形かといえば、素材も眼鏡に使用している素材、セルロ-スアセテ-トを使い、眼鏡加工技術を使って製造されているから。メガネの材料商社としてスタ-トしたKISSO(キッソオ)ならではの発想です。その作り方は、まず材料のセルロ-スアセテ-トの板を切り出し、メガネのフロントを曲げる技術と金型を使って、足に沿うようカ-ブを付けます。その後、機械を使い角を落として艶が出るように研磨し、最後は職人の手によって一点一点丁寧に磨き上.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。