ZUTTOのGREYFANNY PACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
FANNYとは、臀部・腰回りのこと。つまり、FANNY PACK(ファニ-パック)は「ウエストバッグ」という意味ですが、ボディバッグとして、背中に斜めに掛けて使うのもおすすめです。軽くて疲れにくく、腰にも背中にもフィットして動きやすい半月型のフォルム。自転車に乗る時や、最小限のものだけを持って、手ぶらで外出したい時などに活躍してくれます。カジュアルにも、スポ-ティ-にも ウエストバッグやボディバックには、カラフルで光沢の強い質感のものや、薄手素材でポケットの多い機能性重視のデザインというのは、よくあるものだと思いますが、 FANNY PACK が目指した、より長く愛着を持てるためのポイントとは、このタイプにはやや珍しい、潔いシンプルデザインと高い品質にあります。主な素材として使用しているのは、コットンとナイロンを6対4の割合で配合した「64 N/Cクロス」。ナイロンの「軽さ」「撥水性」、コットンの「耐久性」を併せ持っているため、アウトドア用のアウタ-などによく使われる素材です。カラ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。