ZUTTOのGREYONEーSTRAP SHOULDER/M


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルで、素朴なキャンバスバッグ。たくさん使われることを心待ちにしているような佇まいで、その味わいの深さは、使っていくごとに馴染んでいくもの。時間をかけて愛用したくなりますね。さっと選びたいバッグバッグに使われているキャンバス生地は、軍需物資としてハンモック、洗濯袋、テント、リュックサック等幅広く採用されているア-ミ-ダックと呼ばれるもの。その厚手な生地に一本のショルダ-ベルトがついた、とてもシンプルな形のバッグです。A4サイズのノ-トも入る大きさでマチもしっかりあるので、お弁当や水筒も入れられます。そして、ショルダ-ベルトには長さを調節できるしずく型の穴が12個も。自転車に乗ったときに斜め掛けするのも似合いそうですし、コ-ディ-ネ-トのポイントになるア-ミ-カラ-なので、片側の肩にかけてシンプルなコ-ディネ-トのアクセントにも。シンプルで素朴な見た目ですが、愛用したくなるポイントがたくさん詰まっています。カラ-はGREY、OLIVE、CAMELの3色。生地の風合いが楽しめる、味.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。