ZUTTOのH/GRAY【別注】ワッフルクルーネックショートスリーブ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
着心地、耐久性にこだわり、普遍的なものづくりを行うHealthknit(ヘルスニット)は、良質な生地による心地よい肌触りと、ハ-ドワ-クに耐えうる丈夫なウエアを作るブランド。アメリカ綿を使用したフラットシ-ム、製品染めなど、変わらぬこだわりを持って生産されるウェアは独特の風合いやディテ-ルを持ち、完成から100年たった今でも変わることなく愛され続けています。着心地自慢のワッフル素材初夏から夏にかけて何かと出番の多い半袖トップスですが、汗ばむ季節は着心地も気になりますよね。Healthknit(ヘルスニット)のワッフルクル-ネックショ-トスリ-ブは、コットン素材が肌に馴染み、素肌にも優しい着心地が自慢の一着。シルエットはシンプルですが、ワッフル生地の素材感やリブ仕様になった袖口によって、着こなしに差が生まれます。また、生地と生地の合わせ目はフラットシ-ム仕様になっており、素肌に当たっても違和感がありません。こうした着心地にまで配慮がなされているのは、やはり長年ワ-クウエアを作り続けて.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。