ZUTTOのHand ー Travertineキッチンマット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
日々料理をするために立つキッチン。時短で簡単に作りたい日、時間をかけてを料理を楽しむ日、どんな日でも料理をするときにやる気になるような素敵なインテリアがあると嬉しくなります。鍋やフライパン、ポットと道具が様々並ぶ中で、インテリアを楽しむなら取り入れたいのがキッチンマット。業務用マットを手掛けてきたメ-カ-と、北欧の実力あるデザイナ-によって生み出されたHEYMAT(ヘイマット)のキッチンマット。デザインだけでなく、メンテナンスもしやすく丈夫な頼れるアイテムで、洗濯機で洗える点も汚れやすいキッチンマットだからこそ嬉しいポイントです。業務用メ-カ-ならではの信頼HEYMAT(ヘイマット)のマットは高いデザイン性も特徴ですが、「使いやすさを考えた高い機能性」「サステイナブルな素材」という特徴も持ち合わせています。ただデザインを楽しむだけでなく、長く使い続けられるインテリアです。使いやすさの特徴として具体的に挙げると、下記の3点。・裏面がゴムで滑りにくい・水分を通さず、かつ速乾性がある・自.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。