ZUTTOのINDIAN YELLOWPUEBLO キーポーチ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
何気なく人が取り出したレザ-小物は、時に私たちをハッとさせるような魅力を持っています。きっとそれはその人の好みだけでなく、エイジングとともにライフスタイルや人となりがそこに表現されているからかもしれません。気を抜けない小物選びも、使い勝手の良い型と、オリジナリティがある独特な素材にこだわったものならば、長く愛用できるビジョンが描けそう。雰囲気のあるレザ-を使った、使いやすいシンプルな作りのキ-ケ-スをご紹介します。バケッタ製法のレザ-を使ってPUEBLO キ-ポ-チはぷっくりと厚みを持たせた本体に、鍵を付けるキ-ホルダ-が付いたシンプルな作りのキ-ケ-ス。キ-ホルダ-と本体をつなぐレザ-ストラップが長くとられているので、鍵の出し入れがしやすくなっています。使用しているのはイタリアの伝統製法で作られているプエブロを使用しています。使い込むほどに味わいが増していくレザ-です。『PUEBLO / プエブロ』とは、イタリア・トスカ-ナ地方に伝わる伝統的な「バケッタ製法」という手法で作られた.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。