ZUTTOのINDIGO 50メンズ VINTAGE HENLEY Tシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Nigel Cabourn(ナイジェルケ-ボン)は「多くのものを消費し様々なことを経験した後にたどり着く価値感 」「トレンドや気分次第で揺らぐ嗜好を越えて、決して変わらないもの」というコンセプトを持つ 、本物を求め続ける人のためのブランドです。ヴィンテ-ジウエアをさらに昇華させる 生み出される製品は、優れたヴィンテ-ジウエアが持つ機能的なデザインがベ-スとなっています。背景となるミリタリ-ウエアなどは、過酷な戦場で無駄なディテ-ルは削ぎ落とされ、使い易い仕様だけがより機能的に発展し、研ぎ澄まされたデザインとして生き残ってきたという考え方があります。 このブランドが持つ特徴は、ヴィンテ-ジをベ-スにした、ここにしかない優れた素材にもあります。本来ファブリックというものは、熱や乾燥、日光、過度な水分などの環境には弱いものですが、長い年月を経ても尚製品として存在しているということは、そのファブリックは極めて高い耐性を持っているからと言えます。Nigel Cabourn(ナイジェルケ-ボ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。