ZUTTOのIVORY KNIGHTMANTERO シルクツイルスカーフ (90×90)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
MANTERO(マンテロ)の新作は、花束を描いた華やかなスカ-フやずらりと並ぶ貴族の表情が愛らしいものが届きました。ブ-ケ柄は、ヴィンテ-ジ感のあるボルド-のフレ-ムにおさまる草花や蝶たち。マンテロの初期の花柄モチ-フのコレクションを現代に合わせた色で再構築させたものです。リアルなヴィンテ-ジスカ-フは、やはりどこか古臭い感も出てしまいますが、同じ絵柄を現代にアレンジし直すと新鮮に映ります。黒をベ-スにしたブ-ケが鮮やかな一枚は、エレガントでロマンチックな花を黒で引き締めた大人っぽい印象。黒ベ-スの中でそれぞれの花の色が映える美しいスカ-フです。騎士達がユニ-クに描かれた一枚は、90年代のデザインを今に合わせてデザインし直したもので、一人一人の表情を見ているだけで楽しくなるスカ-フです。古くから多くのスカ-フを手がけてきたMANTERO(マンテロ)ならではで、膨大なア-カイブ生地をイメ-ジソ-スにし、クラシックなデザインに現代的な要素を入れた遊び心で、巻き方によっての表情を楽しめる.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。