ZUTTOのIVORY/38シェットランドウール ジップアップジャケット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ふかふか、ざっくりとした編み目が特徴のKANATA(カナタ)のニットウエア。水をも弾くほど、強度の高い毛糸を使い、冷たい空気を遮断し体温を保ってくれる。冬に欲しい服の要点を抑えたKANATA(カナタ)のニットウエアは、寒い土地で作られたアイテムならではの魅力が詰まっています。丸みを帯びたシルエットのシェットランドウ-ル ジップアップジャケットは、一枚羽織るだけで十分に暖かさを感じます。暖かさの秘密はスコットランドの北にあるシェットランド諸島に生息する羊から採取されたウ-ルを使用していること。高い耐久性と柔らかさを誇るシェットランドウ-ルを6本取りで編み込んでいます。極太の毛糸はきゅっとした編み目というより手編みならではのざっくりとした編み目になっており、柔らかさを保ちつつ、暖かさをしっかりキ-プ。袖や裾は若干絞ったデザインなので、冷たい風が入ってきません。襟の部分や袖先、裾の部分は本体と違う編み目になっているのもポイント。単色でも細やかな編み目が印象的です。深く作られた襟はしっかり.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。