ZUTTOのIVORYニットキャップ rino


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一見、普通のケ-ブル編みのニットキャップのように見えますが、よく見るとパッチワ-クのように柄を組み合わせていることがわかります。コ-トやセ-タ-など、定番のものが多くなりがちな冬の装いには、こんな風にいつもとちょっと違う雰囲気の小物をプラスするだけで、ぐっとおしゃれな印象にしてくれます。柄を組み合わせてニットキャップ rinoは、アシンメトリ-な編み柄のウ-ルニットキャップ。折り返し部分も場所によって長さや柄が違うので、どこを前に持ってくるかで被った時の印象が変わってくるのが、pcnq(パ-クニック)らしい面白いところです。形は定番の形なので、被り方で試行錯誤することが少ないのも忙しい朝には嬉しいですね。同じデザインのネックウォ-マ- zukiと一緒に使えば、マフラ-と帽子の組み合わせに迷うことなくいつでもまとまりのある装いに。ダッフルコ-トやピ-コ-トなど、定番のアウタ-にもよく合います。寒い時期の通勤通学に欲しいニットキャップは、クリスマスやお誕生日など冬のプレゼントにも喜ばれ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。